続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

合奏

今週末は楽器の発表会で、今日の午前中は最後の合奏でした。
が、楽曲全然弾けません。はい、明らかに練習不足です(´д`)
で、午後はちまちま練習をしてましたが、明らかに今更感バリバリです(;´Д`)
発表会にでも参加すれば嫌でも練習しなきゃと思って参加は表明したものの、
本当に練習しなかったな。やっても譜面読みくらいだった。
そりゃそんなだからうまくいくわけないわな。


振り返るに今年はそんな一年だったな。
とにかく参加してみれば嫌でもやるだろうと思って参加表明するものの、その後全くやる気が起きずできてない。
今年に限らずヲレの人生そんなんばっかりやな。
来年は少しでも実践できる年になるだろうか?(ー'`ー;)