続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

今期も賞与という名の寸志はでるみたいだし

今の時点で内示も何もないんだけど、まあお察してことか(;´Д`)
ストレス発散も兼ねて買い物。

はんてん。4,195円也
地元のダイエーで買ったはんてんもあるんだけどボロっちくなってきたので買い換える。
買い直すなら良いやつのがって感じで久留米はんてんにしてみた。


次はレグザブランドが中国の会社にいってしまうので無くなる前に買っておこう。
というわけでブルーレイレグザ DBR-W1007。

我が家の場合、TVと併用すると4番組まで同時録画可能とかなるね。
まあそれほどTV見ないんだけど。
ドキュメンタリーとかを自己満足に保存する予定。
まあ見なおすとかはないんだろうけどな( ゚д゚)y-~
Qoo10というショッピングモールサイトで38,733円也
結構前からちまちま貯めて予算計上。何か値上がってんのね(´・ω・`)
ガラポンTVもあるし、TV視聴環境は最強に高まった感はあるね。


それからGPD Pocket。

本体64,584円+延長保証3,240円+液晶保護フィルム900円+チクビ交換700円=お高い(;´Д`)
毎年積立ててエアガン買ってたけど、今年はGPD Pocketに流用するにょ(=゚ω゚)
お前何台買ってんだよ的な意見もありますが。
ツクモの通販で買ったらなんかおまけが付いてきた。ありがたい。
まあどのマシンもそれなりに用途が割り振られていて使い分けができていると思いたい(゚∀゚)