続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

日々是怠惰

・買ったもの
賞与でたので無駄遣い。
トイデジカメ。\2,000 写りは推して知るべし( ゚д゚)y-~
あとは交換用のバッテリーとか仕事用の変換コネクタとか
元々少ないのになんか現状維持のコストでごりごり削られて手元には残らず(´・ω・`)
クーラーの調子が悪いのでそろそろ買い換えたいんだけど予算が…


・廃車
実家に置いてたヲレ名義の軽自動車。
おかんが乗っていたんだけど、どうやら事故って修理代がかさむとかで廃車にするらしい。
まあケガがなくてよかったと( ゚д゚)y-~


・研究会
ヴィオラの研究会。9月にあるらしいので参加表明(`・ω・´)
来年は発表会にも出る方向で話を進めてみたり。


・医療情報技師試験
大体1ヶ月前。
過去問を延々とやって解説を熟読しているのだが、やればやるほど受かる気がしない。
医療医学系範囲広すぎ(´・ω・`)


・暑い
なんか室温が40度とかになってたりするんですけど(;´Д`)