続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

今月もか

全部ヲレのせいなんだけど数か月前からじりじり業務ができなくなってどんどん山積みの糞詰まりで6月にひきずってしまった。
しかも結局時間かかった割には全くもって質の低い仕事を延々とするというモチベ的にも悪い1ヶ月を過ごしてる感が半端ない(;´Д`)
6月でとりあえず質は低くてもいいので一通り終わらせて7月を迎えたい。
というか7月、8月は月例処理作業が多いので嫌でも効率よく回さないといけなくなる罠。
なんか疲れてきたよ。この嫌臭いスパイラルを何とか打破したいんだけどどうにもならんのがなー(;´Д`)
しかも秋から仕事増えるみたいな話だしどうすんだよ。