続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

2016年も後半戦

前半戦が毎度のごとくグダグダでござるよ(;´Д`)
というわけで前半戦を振り返らず、後半戦に挑みます(ぉぃ
色々目標を上げても無駄だということがわかったので3点ほどに絞ることに。


◎減量
74〜77キロを行ったり来たりしている状態。
7月に74キロ台安定を必須目標にして月1キロを目標に。
ジムについても通う回数をなるだけ増やせるように努力する。


◎勉強
全然勉強してないね。まずはそこを打破していかないとダメみたい。
まんがも含め読書も相変わらずダメな状況だし無駄にネットを見てる時間を減らして
時間を捻出してそちら側に行動を振り分けたい。
まんがでも良いので読書するってことから始めたい。


◎外に出る
とにかく引きこもりが良くならない半年だった。
2月くらいまではマシだったのに3月くらいからすとんと落っこちた感じ。
外出の起爆剤にと購入した原付もいまのところほとんど成果に結びついていないので
まずは近場でちょろっと走っていけるところを作っていく方向で。