続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ルーチンワークが

毎月やらないといけないルーチンワーク的な作業がありまして。
この部署に回された当初は月のうち15日ほどにまんべんなく散らして作業していたのですが、
段々と他の作業が入り込みどんどん短くなっていき、今月なんて3日で作業するはめに(ー'`ー;)
確かに作業効率は上がってきているから短くはできるんだけど、ここまで極端だと質に問題がないか不安になる。
毎月「来月は余裕のあるスケジュールを!」って思っているのだがスケジュール通りにはことは運ばず。
12月〜1月は年末年始で稼働日が少ないのでそれこそきちんとスケジュール組まないとなー。