続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

なんとなく用事があるようなないような週末

土曜日は午前中にレッスン。
ヲレ的には月2回が気分的に楽なんだけど、
先生曰く「月3回以上じゃないと上達しない」とのことでしばらくは月3ペースで進行中。
楽器かついで移動していると「ああ、ヲレ楽器やっているよ」と満足感。安いな。
あと音を出すだけでも満足感がある。純粋にリアルタイムで演奏する楽器自体触るのは久しぶりだしな。
ちなみに昔吹奏楽やってたことについては秘密にしている。
なるだけソロでやっていこうと思っているので下手に昔の経歴を買われるのは嫌なので。
それからヲレの楽器が元々アンプ接続できるとかって別方向で目標があって買ったんだけど、
やっているひとから見るとプギャーm9(^Д^)な品質なもんでまじめにやるなら楽器買えとのこと。
確かに練習用レンタルで渡された楽器は格段に音質が良い。
安くなったとはいえセットで10万円程度とのこと。
10万円かー、一生ものとはいえ・・・貯金するか(ー'`ー;)