続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職32日目

ついに7月。
昨日出かけたせいもあってかえねるぎー切れか起きぬけから無気力モード。
メデポリンを投入するも上向きならず、じりじりと嫌なアレに移行しそうになりじっとする。
最近「嫌なアレ」はメデポリン+短時間の睡眠で結構回復することに気がついた。
ということで昼過ぎになんとか1時間ほど睡眠をとって少し回復する。
で、今週はあんまりジムに行ってないなと思ったので急遽ジムに行ってみる。
でで、1時間ほど泳いできたのだが意外とえねるぎーが残っている感じがしたので買い物に行ってみる。
まあ雨も降ってきたし、えねるぎーがいつ切れるかわかんない不安感もあったので早々に帰ってくる。
ちょっと嫌なアレが来てから回復→行動と急激に動いたためか帰宅後はじりじりした感じで動けなくなる。
本屋でPSO2のスタートガイドブックを買う。他にも色々買ったけどいまいち読む気力が起きない。
ゲームもだけどじわじわやる気が戻ってくるといいんだけどなー。
というか「やる気力」とかいっている時点でダメだよなーとか考えてみたり。