続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

はなくらダーツ部in大分 1日目


ストレスが貯まって気が付いたら大分にいた(嘘)
はなくらダーツ部が大分集合らしいので貯まってたマイル使って大分に行ってみた。
集まるもので関東組4人、福岡組3人、別府1人で8人というちょっとした大所帯。
関東組、どんさん、たつやせんせい、じゅんだいせんせい、ヲレは飛行機で大分入り、レンタカー借りて大分まで移動。
大分のホテルで与死鬼さんと合流。
昼は与死鬼さんおすすめの二代目 与一琉球丼、大分だけど琉球丼。うまかったです。


で、大分駅前のネカフェに突入して事前練習。
てかダーツとビリヤードのコーナー人少なくね?みたいな感じで貸しきり状態でのんびり投げられる。
夕方になって福岡組のけんたさん、みりんさん、あすまさんと合流。
夜は与死鬼さんおすすめの店で夕食!と思ったら営業時間15時まで(;´Д`)
結局、二代目 与一に戻って夕食、とり天定食。うまかったです。

でで、あとはラウンドワンに行ってひたすらダーツ。
これだけ人数がいるとわいわいとかなり面白い。
2人一組で総当たり戦とかやってみたりとかなり盛り上がる。
ゴールドハンティングとか国とりとかあんまりやったこと無いゲームも実は面白いなーと。
あとはやっぱり普段から投げてないと駄目だわーというわけで腕は相変わらず。
501が終わらない、ブル入らないとへたれになっている状態。
むー、練習しないとなーと反省。
ホテル着いたら疲れ果てて寝