続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

東京スカイツリー見物とダーツとか

けんたさんが修行で上京ということで建設中の東京スカイツリーに見に行くことに。
こんな機会ないと絶対いかんもんな >スカイツリー
というわけで押上駅でけんたさん、じゅんだいせんせいと合流。
見物人も多いし、周辺は見物客目当てでぷちお祭り状態。
さくさくっと見物して撤収

さながらバベルの塔チックな建設中の東京スカイツリー
けんたさんがホテルにチェックインして秋葉をうろうろ
最近どのラノベが面白いのかわからないのでメロンブックスでじゅんだいせんせいお勧めのラノベ「花x華」と「SWOD ART ONline」を購入。
その後どんさんと合流
上野のTGIフライデーズというアメリカンレストラン?で夕食。
アメリカンレストランでいきなりギネス頼む空気読めないヲレw
「ウルティメイト ジャックダニエルズバーガー」はボス来たー( ゚∀゚)的なボリュームでした。

東京は本当に色々な店があって面白いなーと毎回思う。
探してきてくれているじゅんだいせんせい他に感謝ってのもあるけど。
で、ダーツ。
実は4月29日に一人で西キャノ行ってひどいスコアでかなりへこんでたんだけど、
今回けんたさんのアドバイスもあり急にうまくなった「気」がする。
CUT THROAT CRICKE とかかなり白熱。
というか投げ込みが足らんのですよ、練習あるのみというか。
というわけでダーツも色々なゲームを楽しんで解散。
楽しい良い一日でしたと。