続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

【ダーツ】ダーツで精神修行?

ジム帰ってきてからさて寝るベーと思ったとたんお呼びがかかるのです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
で、3時過ぎまでダーツ!
福岡組と対戦するも端末の調子が悪いらしかったらしく途中2回中断の憂き目に会う(;´Д`)
いやーよく負けました(ぉ
でで、始めたころと比べると大分まとまりが出てきた感はあるものの
まだまだまだまだといったところ。
特に安定がまだまだといったところだが、
最近、自分の執着心の低さが今のgdgdを生み出しているののだと気がついて、
「勝負事に執着する」を目標に集中してみることにしたら安定が上がってきた気がする。
ここ10年くらい(というか生まれてからずーっとか?)「勝負事に執着する」ということをすっかり忘れてしまい、
何事にも弱腰だったりするのでダーツでの勝負に対する執着心を軸にして精神修行なぞと大それたことを考えたりもするわけです。