続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

夏コミ3日目

一般参加。
よしきさんと一緒に一般列に並ぶ。
まあよしきさんは西、ヲレは東だったのでビッグサイトの前で別れましたけど。
8時過ぎくらい?に国際展示場駅についたけど10時半には会場入りできた。
東もそのまま流れるように行けてかなり快適に会場入りできたなーと。
初めて自発的にシャッター前に並んだら1時間かかってみたり。
そのサークルで作者さんから直々に本を渡してもらえるラッキーに遭遇したり。
東でばったりはまちさんと出くわしてみたり。
とりあえず欲しい物は大体入手できました。


あとは毎度の打ち上げ。
夕方にはなくらーず関東組な方々とげんかやで焼肉
扁桃腺切除後、初焼肉&初アルコールだったけど異常なし。
うむ、順調に回復しておりますな。
明日は仕事なのでその後のダーツはなしで解散。