続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

何やってんだか

先週からフェニックスのカードが読み取れない状態になってたんですけど大分来ても同じ状態。
カードがこーわーれーたー(;´Д`)というわけで新しいカードを購入。
ICカードも壊れることってあるんね。
カード情報自体はパソコンとかからコピーできるんですけどコピー先は「未使用のカード」に限るんね。
で、店でカード買って思わず2〜3ゲーム遊んだ後、けんたさんから電話で「今のうちにコピーしとけばいいぢゃん」って話になって、ネカフェだったのでパソコン使ってやってみたら「このカードは既に使用されています」表示(;´Д`)
結局もう1枚カード買ってコピーは無事成功。
ヲレの無知が招いたとはいえわずか数ゲームのためにカードが2枚追加、1000円なり。
何やってんだか・・・