続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

すごい勢いで

社内ニート中。
なんかまあ色々あって電話番状態の仕事になっているわけですが、その電話も件数が減りまくり中。
ここ1ヶ月くらい1日せいぜい5件くらい、下手すると1件も無い日もあったり。
いやまあ、営業的とか技術的な資料を作ればいくらでも仕事はあるんですけど以前にも書いたとおりやる気ナッシング。
管理職もほとんど本社にいないから本当にほったらかし状態。
結構ぼけーっと転職サイトをのぞいているのがここ2週間くらいかなーって感じ。
仕事が無いのも逆に苦痛だ。一日がすげー長く感じるし、かといって周りの目があるので大っぴらに資格試験の本を読むとかってわけにもいかないし。
仕事しているように「みせかける」毎日って感じ。
仕事が無くて困っている人がいたり、仕事が多すぎて困っている人がいたり、とあって仕事についているけどこんな感じで困っているヲレがいたりといった感じ。
でも収入は確実に減っている状態。どっちかといえば「仕事が無くて困っている人」にいきつつあるなとも思える。