続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

【モンハン】挫折中

えーっともう10時間くらいやっているんですけど全くコツがつかめませんorz
ドスギアノス?が倒せない。そこで詰まり中。
エストだと星二つレベル。初期の初期ですよ。
もう少しがんばろうかと思うのですが、あと5時間くらいやってもコツが
つかめなかったらPSPごと無かったことにします(;゙゚'ω゚')
てか、初心者演習?ですでに5時間くらいかかっている時点で、
このゲームに素質がないことに気がつけよって言うか。
慣れだと思うんだけど惜しいんだよなー操作性が、
N64ゼルダみたくさくさく視点切り替えができんのよねー。
ゼルダのときは2時間もやればなれたのに10時間やってなれないのは
やはり素質がないってことなのかー?
たしかに以前みりんさんに「初心者演習でやったことあんま意味無いよー」みたいなことを言われてたんですが納得( ゚∀゚)
あといくつかWikiとかも調べてはみたものの、自由度が高すぎて正直どこまでやればええのん?ってな状態。
この調子だと誰かと協力クエストとか行く前に飽きちゃうだろうなぁってなもんで。
久々にゲームの素質の無さにorzな感じですわー。
とことんRPGはやらないヲレですが最近のRPGはこんなに面倒なのかーと一つ勉強になった。