続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

連休は1日1個しかやらない?

連休ですよ!奥さん
5月1日はメーデーで休み、2日は代休とって休みで28日から6日まで9連休を実施することにしましたがなにか(゚д゚)!
とはいったもののやる気ゲージが限りなくゼロで進行中なヲレに「おっしゃあぁ、やったるでぇー」感はまるでなく、
やりたいこともやらないといけないこともてんこ盛りで延び延びになっている事項を少しでも消化しないとなーと思いつつぐんにゃりして動かない可能性大みたいな。
一応ヲレの中での予定
他にも記載してないことがいっぱいあるけど一日一個消化するのがやっとな感じがしてきたorz

28日 自転車納車
29日 事前ミーティング
30日 ファン感謝祭
1日 職場有志でBBQ
2日 魚採取/無線開局手続き
3日 ふたば学園祭 一般参加
4日 水槽水替え
5日 轟ハンドル交換
6日 文学フリマ 一般参加