続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

年末のご奉仕

今年もろくに車いじりや遠距離のドライブなんぞはしてなかったわけですが、
とりあえず定期のオイル交換は先週ディーラーでやってもらう。
オイルエレメントも交換。
で、昨日は洗車。
家の大掃除はしないが車は綺麗にするのだ(゚д゚)
所要時間2時間ほどでピカピカである。

で、今日は車止めに乗り上げて(おぃ)切れたフォグランプ交換。
ジャッキで持ち上げて車の下でごそごそ。
ランプを交換して3ヶ月くらいしかたってないのと自宅にその交換したランプの余りがあったので今回は適当に組み合わせる。

オッドアイということで・・・
あと年末に正月飾りだな。
いまや車に正月飾りをつける人なんてほとんど見なくなったわけだが、
なんとなく自分の車に正月飾りをつけるってのが「大人ぢゃん」って厨二的思想で毎年やってます(゚д゚)