続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

敵は己なり

今日から減量始めるなりよー、って本当は3月頭からって言ってませんでした?という質問は華麗にスルーだ(゚∀゚)
少なくはじめて最終目標は大きく。
前は週2〜3回1時間だったのでちょっとハードル下げて毎日やってみましょうということで。
今日から平日30分エアロバイクこぎこぎ。
平日に楽器のレッスンがある週は土日持ち越し。
で、食事制限も開始。計算だと1日1000〜1200Kcalくらいに制限。
ひたすらぬるくはじめて最終目標は大きく( ゚∀゚)o彡゜
最終目標は体重55kg!って15キロも痩せないと標準体重にならないなんてどんだけデブってんだよと・・・