続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

結局末端に

体調が絶不調なので3ヶ月に1度のお楽しみ会をキャンセルして静養するつもりが土日に休出仕事入れられましたことよ(´ω`)
時々ある案件なんだけどさ、お客さんがコンサル挟まないで事務が自分でバラバラに探してきてってやつ。
大体炎上するよね(ぉぃ今回も例外ではなく(ぉぃ
回ってこない情報、勝手に追加される要件、さらに前倒しされる稼働日。
さて今回も「あれ?ここ、こういう仕様って話でしたよね?」、「いや、今変更になったんですよ」、「あれ?ここ、予定の端末がないんですけど?」
稼働日が2週間以上前倒しの、機器納品&設定中の会話。
稼働日の前の日に機器の納品&設定で現場のスタッフには簡単に口頭で1回だけ説明するだけで時間的に精一杯。
これで稼働させるんだから本当に末端のスタッフは地獄だぜー。
で、事務は「安くあがった」って鼻高々だからな。なんか評価するポイント狂ってるぜ多くの法人とかこの国はよ。