続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

雨の中

秋葉原の某所で販売される限定グッズを買ってきなさいぃいぃいぃ」
といういとこからの啓示を受けたので台風接近中の中、秋葉原へごー。
まあ電車が止まったら即ネカフェということで。


野良メイドがおらん。
整理券配布の1時間位前について、ぼけーっと待つ。その時は雨がひどくなくて助かった。
配布時刻に近づくにつれ個性的なファッションのお嬢さんたちがぼちぼち増えてくる。
うっは、男性5%もいないんじゃないか?さらにおっさんなのは俺一人www
この店12時開店だけど、台風なので前倒しとかはなかったぽい。
運が良かったのか割と最初の方だった。後から聞いた話だと、17~18時入店?の券もあったとか。
天気がよければ秋葉原回って色々拾ってくるのだが、豪雨だったので即ネカフェ。
で、整理券の時刻に集合。店の一部にコーナーが作られていて、10分の間に買えと。
何個か買って限定ポストカードもらって終了。
やあ、コミケに比べればぬるすぎるな(ぉぃ
まあ帰りに土砂降りにあって濡鼠にはなったがな。