続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職37日目

曇りから夜にかけて雨。じっとりと暑い。
睡眠薬が軽くなった分、寝つきがわるいのと3時間くらいで目が覚めるのはなんとかならないだろうかと思うが。
朝食用パン2日分を小人さんに食われて胸焼けのなか起床。
朝からビートルズな気分だったので久々にかけてみる。うん、やっぱり良いね!
今日は気分がのったのかマンガが読める。
34歳無職さん 1巻」と「なにかもちがっていますか 1巻」を読む。
あと「ぼくらの漫画」を読み始める。
マンガばっかりなのもなんなんで「刑務所なう。」も少し読む。
じわじわながら本が読める(内容が頭に入る)状態になってきたのは良いことだ。
夕方から雨の予報で布団で本をぺらぺら見てたら寝てしまう。
で、起きたら雨も降ってきてたのでジムは早々に中止して(ぉぃ)
ビデオのエンコーディングの設定とかどうでも良いことをちまちましてみる。
あとはメンテナンスが明けたのでPSO2をする。