続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

薄らぼんやりと

「いやSwitch買えよ」っていうことなんだろうけど、携帯できるゲームPCが欲しいなぁと。
まあおそらく活用することはないと思われるが(ぉぃ
ゲーミングノートも考えたがいまいち面白味にかけるので(ぉぃ
現時点でGPDが次のちっこいゲーム用PCのクラファンしているんだけど、GPDのゲーム用PCは色々と評判が悪いので避けるか。
後追いで他のメーカーが出したものを拾いにいくというのもあるな。
急いでいないので焦らず待つか。
ぶっちゃけここ数年はSteamでしかゲーム買ってないから今度でるSteamのポータブル機買えばいんぢゃね?って話もあるけどな!