続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

四連休にしたものの

朝は起きられるものの、そっから続かず。
というか、GPD Pocketとブルーレイレグザで遊んでて外に出なかったっていうかー。
レグザTVからブルーレイレグザ経由のDVDコピーが予想以上に手間と時間がかかるということ。
相変わらずPCのセッティングって手間暇かかるねーということ。
家でシコシコ作業するというか外から見たら何も変化のない環境をコツコツ作っているというか。
それから人と交わりがないとますます風呂に入らない傾向にあるな。少なくとも二日に一回は風呂入ろう。
あと外に出る用事を作ろう。じゃないと外出ないわ。