続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

OneDriveからGoogleDriveに移行した

OFFICE H&B+365 でOneDrive 1TB容量もらっているんだけどまあ来年には更新はしない予定だし、
バックアップにちょうど良くて使ってたんだけど今回の改悪で5GBに容量制限されるので
容量15GBのGoogleDriveに移行してみたり。
まあやっていることはソフト突っ込んでアカウント作るだけなんだけどね。
いま仕事データが11GB(メール含む)あるのでgoogleDriveはちょうどいいバックアップ場所だ。
しかしこれデータ量が増えていったらどうしようかなあ。
まあクラウドにバックアップとか今の会社だと過剰と思われているみたいだから容量超えたら
さくっとクラウドにバックアップとるのやめるかな(ぉぃ