続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

クロスカブがとても欲しいのです

が、今ジョルノに乗っているし、下取り出す?
がが、今乗っているジョルノはコケたりしてボディが割れたりしてて下取りは鼻糞みたいなもんだろうし。
ああ、最近1.7万円で5年延長した自賠責があったりして微妙。
そもそもジョルノも乗ってないじゃん?買い替えても乗るのかよ?って問題もある。
ということで初夏までこの問題保留!
現在少しづつだがウツ症状が上がってきているので、これからジョルノに乗る機会が増えれば買い替えを検討しよう。
なーんて悠長にやってたら生産終了したりしてな(ぉぃ
原付は排ガス規制もあって年々尻すぼみだからEVになってあっさり消えたりしてな(=゚ω゚)