続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

捕らぬ狸のなんとやら

ぢょるのを1ヶ月乗ってみてやっぱもう少しでかいのが乗ってみたいわってなってみたり。
でもかわいらしいデザインのがないんよねーってのもネックだったり。
で、まあ免許とって今乗っているぢょるのを下取りに出して
新しい125ccクラスを購入した場合のプランを考えてみたんだけど
・免許とるのに11万くらい
・バイクは下取り入れて10〜15万くらいか?
で、諸所経費を考えると合計で30万くらいになるのか……んー、良いかも(ぉ
今年の秋までは借金返済モードなのでコソコソと生きるようにして、秋からだな。
とりあえず次の生きる目標ができたので良しとす。