続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

その後のGPD Pocket

特に裏技を駆使することもなく、普通に使えてる。特筆すべきことがないっていうかー。
やっぱりメモリとストレージに余裕があるのはでかい。PORTABOOKと対照的というか。
ああ、無線LANが5GhzのAPしかつかまなかったので2.4Ghz使うためにこの辺から適用してみた。
GPD Pocket/不具合関連 - GPD Wiki
問題なく2.4Ghzもつかむようになった。
それと最近OFFICE365を導入したので、インスコしてみたりしたけど普通に使える。
色々突っ込んでみた結果のストレージ空き容量は約50GB。かなり余裕がある。
キーボードがかなり変態だけどな( ゚д゚)y-~