続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

連休2日目

夜4時頃に寝たのに7時にゴミ捨てしなきゃってことで起きる暴挙に。
7時に起床!ゴミ捨ても完了!ってその後、居間で寝込む(;´Д`)
次起きたら10時半でござる。
で、グダグダ。
まずホームセンター行って防災用品の価格を調べる。
お金無いから調べるだけが限界。こうやって貧民は災害時にも死にやすくなるわけだ(;´Д`)
次にショッピングセンターに行って「ねこあつめ」のガチャを見つけたのでやるが3枚で売り切れ。
ネットで時々「うっは、欲っすーwww」って感じのガチャがあるけどあれは主にどこに出荷されているのかね?と思うこと少々。
最後に図書館行って関東大震災の千葉県における被害について軽く調べる。
ふむ、房総半島を中心に1300人以上が亡くなっているのか。
熊本地震義援金箱があったのでとりあえず小銭入れにあった小銭を全部いれる。
やらない善より、やる偽善。
あと百均に行こうかと思っていたが、道が混んでいたのでやめる。明日自転車で行こう。
帰ってきて図書館で借りた桂米朝の落語を聞く。うん、面白い。
で、早めに晩飯を食っていつものように寝込んでしまい起きたら日が変わる時刻。
その後、3時くらいまでごそごそやって布団で就寝。
結局、休み中にやろうと思っていた部屋の片づけは進まない模様(;´Д`)