続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

モード切替用II

テキスト打ちマシンとして「これはwww」とすごい勢いで購入したLifeTouchNoteですが相変わらず環境構築後基本放置(;´Д`)
こないだ魔まマの映画を見に行ったときにシネコンの待合所?みたいな場所でポメラ使っている女性を見て、
「ああ、なんか魅力的だわん、ってヲレもこれに似た環境もってんぢゃん」と思い出した。
なので個人的な創作的っぽいテキストをいじる場合はDropBoxを経由してメインにLifeTouchNoteを使って行こうかと。
これも「形」って感じだけどきゅっと気を引き締めるためのアイテムとして持ち歩こうと思います。