続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

オートパーラーシオヤに行ってきた

友人がバイクを乗り始めて遠出してうらやましいというか。
あまりなじみはないのですが自販機飯を体感しておこうと思いまして。
まあ、なんだ、理由をつけて原付でちょっと遠くに出かけたかったのだ。
昼間だと暑いし、朝早くに到着するように早い時間に出撃。
6号線は原付にはつらいので、ひたすら356号線を東へ。

午前9時頃到着。意外と時間がかかった。

自販機と対面。


うどんを食す。待ち時間表示はニキシー管

ハンバーガー売り切れ(´・ω・`)

トイレなし、両替機も故障でちょっときびしい環境。要小銭です。
帰りは手賀沼近くのスーパー銭湯で一休みして帰宅。
そして家への最後10分で雨が降ってきてびしょぬれ(;´Д`)