続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職43日目

おめでとう。俺。
曇。夜になるまで雨が降りそうで降らない。そこそこ涼しい。
再インストールしないとだめかなーと思ってたゲーム用PC。
何のソフトのインストール、アップデートとかWindowsUpdateした後にしたかなーと
寝床で考えたらavast!のプログラムをバージョンアップしてたなぁと思い出す。
で、セーフモードで起動してavast!をアンインストールしたらいきなり元に戻る。
おぃおぃセキュリティソフトが原因かよ(;´Д`)
ということでセキュリティソフトはMicrosoft Security Essentialsに変更。
何気にavast!長く使っているけどここ1年くらいトラブルが散見されるよなぁ。
まあ個人で使うならMicrosoft Security Essentialsで十分だし今後はこっちに移行するかな。
もうPCのトラブルはこりごりでござるよ(;´Д`)
今日は早くに目が覚めたので「はじおつ」の1巻と「7時間目の音符」の2巻読了。
はじおつは今月2巻がでるらしいので購入で。
購入で思い出したコミケカタロム。21日から発売らしい。
アマゾンとかで買ってもいいんだけど、店舗購入特典を神様に献上する予定なので再来週くらい天気みて秋葉かなぁ。
夕方からジム。今日はがっつり泳いでみる。
体重も微減。良い調子。このままいきたい。
夜になって久々にmixiのぞいてみたら友人関係でおめでた続きだそうで。
今まで連絡をもらえるだけでもありがたい関係の方々でさらにおめでた。
遠い千葉のはじっこから「おめでとう」の念だけでも送らせてもらいます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚