続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職42日目

快晴。暑い。
昨晩睡眠薬を飲むも3時ごろまで寝付けず。
また眠りも浅くて何度か起きて寝てを繰り返して、結局夕方近くに起きる。
起きてから久々に安定した気分だったが、時間が時間だったので特に何もせず。
ここ数日、嫌なアレになるほどではないがとにかく無気力モードでなにをするのもつらい。
結局今日も何もできず。
最低でも一個はやっておくようにとジム行って水泳。
体重は相変わらず70キロ前後。どうにかならんものか。
帰ってから「ぼくらの漫画」読了。読みきりばっかりのチャリティー支援漫画だけど、どの作品も面白かった。
で、夜になってPSO2しようと思ってゲーム用PC起動させようとしたら起動しないorz
明日再インストール決定(;´Д`)