続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職36日目

曇時々晴れ。蒸し暑い。
会社なら冷房が効いているころだなぁと思いつつ、
暑いのは嫌いではないので冷房はできるだけ使わないようにしようと思う。
まあただ単に電気代が怖いというってのもあるんだけどね。
そういえば寝床でちまちま読んでいた「蟹工船」を読了。
なんか壮絶な終わり方をするのかと思っていたがかなりあっさり終わった感じ。
寝床でちまちま読書は少しずつできるようになってきたので習慣化していきたいね。
本が少しずつ読めるようになったのでぬるーいマンガを中心に積読を崩し中。
とはいっても相変わらず「読む速度<買う量」なので減らないんだけどね。
まあなんにせよ少しずつやる気が戻ってきているのは良きかな。
夕方にかけてPSO2
ちまちま経験値かせいでレベル5。先は長いぜ・・・
夕方からジム行って水泳。
体重は微減。まだ誤差の範囲だが続けて下がっていけば緩やかながら減量につながるので、この調子でいきたい。
帰ってからまたPSO2
もうちょっとでレベル7。やっぱり先は長そうだ・・・
WebMoneyを買ってきたので課金しようかと思ったが明日またメンテナンスが入るので、それが終わってからにしようと思う。