続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職35日目

快晴
悪夢見て起きる。まあその後また寝て起きたら昼過ぎでしたが。
激安32GBのSDカード(CLASS10)が届いたので、LifeTouchの16GBと改装。
いままでがCLASS2だったんだけど、
始めてこのCLASSの違いによる速度を体感で感じだというか。
で、色々スライドして改装していって8GBのCLASS4 SDカードが余ったけどなんに使おうか( ゚д゚)y-~
PSO2が正式オープンということでアップデートはしてみる。
正式オープンということで色々キャンペーンをやっているようだがまったりのんびりやるつもりなのであまり興味はなしと。
とりあえずACの課金はするとして、プレミアムだとどう違うのか分からないのでどうしたらよかんべか。
自転車を玄関先においておくのが色々と限界になってきたので、共用の自転車置き場?に移動。
盗難対策として長めのワイヤーで車体をぐるぐる巻きに固定してあと自転車にカバーを掛ける。
夕方からジムで水泳。
帰ってからPSO2。と思ったらShip04が混雑していて入れない(;´Д`)
じわじわPSO2が楽しくなってきたというか。ちまちまLV上げとかが今の集中力続かない自分にはぴったりというか。
そのうちフレンドと一緒にクエストいけるようになるといいなぁと思いつつ。