続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職33日目

天気いいな。
睡眠薬が少し軽くなったせいか、寝付いて3時間くらいで目が覚める。
まあ少したてばまた寝られるのだが、そのせいかどうかは不明だが朝起きるときに睡眠薬が残っている感じがする。
そんな感じで昼近くに起床。
起きがけからテンション低め。メデポリン投入。
そうしたら急激にアイスが食べたくなって近所のスーパーに買いに行ってみる。
なんか勢いに乗ってアイスを4個も食う。そりゃあ気分も悪いくなるし、ダイエットに良くない。
この衝動的な行動が抑えられればと思うのだが時々起きて困る。
その後、あー、うーと気分が悪いなか寝る。起きたら夜だよ。
もうなんか今日は全然だめだわと思いつつ早い目に睡眠薬喰らって寝る。