続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職38日目

雨。
睡眠薬が切れて5時起き。眠いが寝られず、8時ごろまでグダグダ。
次に起きたらもう昼。
トータルでいえば7時間くらい寝ているんだけど、睡眠不足感強し。
寝起きから低気圧の影響か無気力モード。メデポリン投入。
本当は出かけたいイベントがあったけどそれどころのてんそんに上がらず。
もうちょっと、もうちょっと上がってくれればなぁと思う。
あと3週間でそのもうちょっとを超えて仕事に復帰できるまでてんそんとえねるぎーが回復してくれるのかと考えるとちょっと暗くなる。
何をやることもなく、音楽を低いボリュームで延々流しながらまんじりと動けず。
よくなってきたといえど、まだこんな日があるから油断できない。
まどろんでいるうちに夜になり少し気力が戻る。
やはりメデポリン+短時間の睡眠は無気力モードなどにも効果的なようである。
寝る前にPSO2。やっとLV9である。先は長い・・・