続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職25日目

昨日と同じで突き動かされたように3時ごろに起きて自転車で朝食を買いに行き、
2日分の朝食を買ってきて平らげる。
昨晩は出てこないようにと夕食をしっかりとったのだが結局変わりなく。
今後の課題として残る。
次に起きたのが10時で11時から心療内科の予約なのでちょっと回りを片付けてから行く。
結局先生からも「来月休めるなら休んどきましょう」ということに。
薬はちょっと軽くなった。
確かに月の初めに比べると結構良くなった感がある。こういうの大事。
帰ってくるともう午後。
とりあえず植物に水やってぼけーっと眺める。ヘチマ結構食われてんな(;´Д`)
あとは少しチャリの整備をしてぼけーっと一日を過ごす。
少し書籍の自炊をしたけどまだ山のように残ってるなー。
読んでない本も少しは読んで・・・いけるのか?来月は?
あー、あと車の方も少し手をかけてやらんと洗車、オイル交換、ハンドル交換、塗装の焼けた部分をどうするか。
なんぼでもやることがあるが全然やってないわなー。
車は汚れ防止と防犯の意味もこめてカバーをつけようかと思案中。
ま、そこら辺は梅雨が明けてからしましょーってことで。