続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

連休2日目

今日も比較的早めに起床。とはいっても10時半だったが。
で、今日も起きてからがグダグダ。
昼過ぎにやっとこさ洗濯を始めるもこれもグダグダ。
昨日もそうだったが何故かやたらとお腹がへる。
今日も昼にラーメンを食べたのだが結局15時くらいに追加でご飯を食べてしまう。
ダイエットしているのにこんなんで良いんだろうかとか思ってしまう。
その後、レンタル返却からのジムと行きたかったが全く動く気が起きず。
気分がマイナスに落ち込まないだけましにはなっているのだが、
この「全くやる気なし」状態に落ちると何もできなくなってしまうのは悩みどころ。
4月最終日だがジムは1回しか行ってない。来月からがんばろう。
結局、1日何もせず寝たり起きたりを繰り返して過ごす。
凝り固まった心と体をなんとかして転がしたいところ。
明日は少しでも外出するようにしよう(´・ω・`)