続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職24日目

何かに突き動かされるように7時ごろ起きてすぐに自転車で朝食を買いに行く。
そして2日分の朝食を買ってきて、それを全部食べる。
ちょっと小人さん入った行動だったなとか思いつつも記憶ははっきりあるしなぁと思う。
小人さんじゃないけど睡眠薬が効いている時間帯に起きるとどうも行動に歯止めがきかなくなる傾向にあるようだ。
結果、食べた後すぐにまた寝て胸焼けと共に昼前に再度起床。
洗濯やって気力が残っていたので豊四季方面へポタリング
あー、最近ポルノのベスト盤をちょこっと買ったけど全部レンタルで揃えられたなと
ツタヤでしばしば考えていくつかCDを借りてみたり。
帰ってから風呂入って節食するつもりだったけど、こんなだから痩せないんだよなーと思いつつ冷凍食品を食う。
その後、PSO2のキャラクリエイトと0章をやってみる。
この手のゲームでいっつも名前付けるのに悩むな。
あとFPSばっかりやってるから主に視点的なものの微妙な違いに戸惑う。
まあなれなんだろうけど。
出窓園芸のヘチマに虫がつく。がっつりイメージどおりの芋虫。
あー、もー面倒やからオルトランC投入の芋虫は素手で掴みーのブレーキパーツクリーナー漬けにして処理みたいな。
そろそろ液肥を投入するかなー。