続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

S31HT(HTC Aria)の容量不足

内蔵というかソフトをインストールできるストレージが少ないんだよね。
本家のHP見るとROM:512MB、RAM:384MBって書いてあって、ストレージには記載がなくて
個人的にはそんなに多くはソフトを入れている感はないんだけど現時点で「空き容量低下」警告が表示されちゃっているんだよね。
で、MicroSDにソフト移動できないのかということもあるんだけど、これが基本的にはできないみたい(そういう風にソフトを作ればできるらしい)
でで、MicroSDに移動できるソフトをあらかた移動しても「容量不足」は変わらず。
んー、なんか思わぬ伏兵でS31HTに大きな欠点がというか。
ほかのAndroid端末をばりばり使っている人とかはどうなんだろうかなあ?