続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

あまった4GB MicroSD

PHSWX340Kに機種変したときにデータ用に買ったんだけど
WX340Kが2GBまでしか対応していなくて結局前に使っていたWS023Tから2GBのMicroSDを抜いて使うみたいな。
で、よく考えたらWS023TってデジカメデータしかMicroSDに保存できないからわざわざ追加で買う必要なかったよなといまさら。
で、あまった4GBどうすんよ?ってことでとりあえず100均で売ってたUSBアダプタに入れて小型USBメモリとして使うことに。
いやすでに1GBのUSBメモリ持ち歩いていてそれで満足しているんだけどね。
こうやってどんどん中途半端な容量のメモリカードが増えていくな・・・