続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

夏コミ2日目

1日目は行ってないので2日目から。
「龍矢工房」と「しゅらいんるーと」のお手伝いという名の寄生虫で今回もサー券で入場。
いや「しゅらいんるーと」はコピー本の作成も手伝いましたよ?
いやー、今回は入院してたりでばたばたしてたおかげでなんというかちょっとしらけた感じでした。
回ったサークルも少なかったしなぁ。
結局同人のゲーム音楽CDを中心に買ってみましたが、不作な感じ。
あー、コロぱたの攻略本は詰まってたので良い買い物したな。
あとヲレ的2日目の感想
・カタログに載ってたAndroid関連本サークルがほとんど新刊間に合わずでがっかり。
 (ちょっとAndroidには興味があったので)
・ノートパソコン片手ににこ生中継してるやつがいた。
・でかい突起のついた鎧のコスプレしている人がうろうろしててスタッフ2〜3人に囲まれて注意されているのを見た。
・龍矢工房に外人の参加者が来てたつやせんせいと「どうコミュニケーションをとればいいんだ!?」とお互い目で訴えてみたり(笑)
・記念にしゅらいんるーとの新刊をもらおうと思ったら既に配布終了orz