続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

夏コミ3日目

1日目、2日目は行かず。
3日目はサークル売り子という名の寄生で楽勝だったわけだが。
気温も30度前後?だったみたいで結構楽勝でした。飲物余ったくらいだし。
評論とかメカミリ系は書店委託があんまりないのでコミケ会場で購入するしか入手できないのですが、
今回はぐっと少なかった。
ゲーム系をすっかり忘れてて2日目行かなかったこともあるんだろうけどな。
ゲンブンマガジンは次回以降購入するか悩みどころ、価格の割には内容が薄いんだよなー。

でで、打ち上げの焼き肉。
次回は同人ソフトは1日目になるらしいけど、ヲレ行けない可能性大なんすけど(´д`)
ほぼ毎回サークル売り子で参加しているので毎回「次回こそは委託でなんか出してみるか!」と
考えるが具体的なモノが思いつくわけでもなく……でもなんか出してみたいよね(*´ω`)