続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

【PC】L4D2 DLC

XBOX360版は有料らしいけどPC版は無料ってことでさくっとDLしてはなくらーずでプレイ。
新兵器M60は結局今回は使用せずでよくわからず、ゴルフクラブはまあ実績解除用って感じで可もなく不可もない近接武器って感じですか。
特殊感染者の出現タイミングが以前より考えられているのか結構「やばい!」って思う場面多しって感じで進む。
あと最後のシーンでクリアはできたけど手間取る。
んー、マップの全体を把握するのに手間取ったのがきつかったかな。
ラッシュ時にNPCが援護している場所で撃退してラッシュの合間に進めて行くって戦法でタイミングがうまく取れればいいかもと後で考えてみたり。
あと最後のシーンでぐずぐずやってるとタンクが同時に2体出てきたり、スモーカーが2対同時に出てきたりとかなりカオスで笑ったw
DLCのマップクリア後、みりんさんとヲレが「The Parish」のクリア実績解除してないって話になって「The Parish」をプレイ。
見事最後の橋でみりんさんとヲレ玉砕www
実績解除って難しいね(;´Д`)