続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

BF1 Open Beta 始めました

久々のFPS。最初の感想
★戦車、飛行機が強すぎる
戦車に対抗できる飛び道具が無いので必然的に特攻的な攻撃(近寄って手榴弾とか)になる。
一次大戦時も対戦車ライフルはあるはずなんだけど見かけない。
★ライフルのグルーピングがいまいち?
ヲレが下手なだけなのかー?セミオートよりフルオートの方が効率がいいんですけど〜。
それでもSWBFよりはまあ楽しめる。
大味なところを楽しむという点でいえばBF1942のバカっぽいところを抜いた感じなのかなー?
まあまだマップは一つだしBetaで悪い点洗い出して製品版で良くなれば良しとすヽ(`Д´)ノ
ああ、また睡眠不足の日々が始まるのか(ぉぃ