続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

筋肉を酷使する

犬邸が引越すってことで手伝い要員にGO!
つーか、犬氏自体に会うのも前に引越し手伝って以来(約2年前)だし、手伝いとはいえ千葉から神奈川まで行くとかで朝5時半起きとかつらくね?ていうか。
んで某所で某D氏と合流してレンタカーで2tロングのトラック借りてゴー。
運転はしなかったけど2tロングのコンテナタイプ?は怖いな、後方がかなりわからん。
でまあ引越し自体は無事完了なんだけど途中ヲレのミスで顔面強打。
まぶたが腫れて面白顔がさらに面白い顔に・・・まあ大けがしなくてよかったですねと。
あと晩飯食いに適当に入った飲み屋が結構当たり。
適当に飲み食いして早くも始まった筋肉痛にもだえながら電車で帰宅してさっさと就寝。