続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

一言で言って「最悪」だ

ウツ、状況改善するどころか悪くなる一方。
年末年始にインフルエンザに罹患。寝たきり。
部屋はどんどん汚部屋に、風呂にも入れず社会的に詰みつつある。
会社のストレスで休んでいるのに欠勤扱いになって1月の手取りが5万円強。
某ガジェットの1ヶ月で到着予定の交換用バッテリーが4ヶ月かかって到着。
原因は住所が不明だったとのことだが、それについてのメール問い合わせは一度もなしでこちらから問い合わせて発覚。
別の某ガジェットは公式からOSイメージ落として入れているのにupdateすると100%電源が落ちなくなる不具合が出て詰む。
メインで使っているノートがちょっと特殊なデバイスを高確率で認識できない件発覚。
ネコポスで荷物が行方不明。そんな高いものじゃないけど「確実にポストに投函しました。補償はしません」の一点張りで結局泣き寝入り。
会社の福利厚生削減で社宅扱いの部屋が個人借家に変更されて負担増。
障害者手帳用の診断書を10月に病院へ申請していたのが放置というか忘れられてて草。
通常なら2週間位で発行されて、「1月にある自立支援の更新と同時に役所に申請を行いましょうね」と事務員自らが言っていたのに結局間に合わなくて死ねと思う。
ありとあらゆることが面倒だ。もう楽に死ねる方法はないですか?