続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

模様替え

布団部屋がかなりカオス状態なので3連休を使って思い切って模様替えをすることに。
主眼は以下
・本棚を新調して積みあがっている本を整理する
・衣類関係の収納スペースが無いので収納スペース確保&整理
・押入れがかなり適当に物が入っているのでそれの整理
ワードローブ、チェストはすでに注文済み。チェストは到着済み。
ワードローブカバー?が納期待ちで不明ってのが心配なのだが、
本棚は近所のホームセンターでよさげなのを見つけたので休みの間に購入+設置の方向で。
押入れはかなりもったいない使い方をしているので本、CDの整理と平行して整理。
んー、あとは衝動買いしたもので使ってないものが多いので思い切って捨てるかなーってとこ。
ヤフオクでちまちま出品しようかとも思ったけど、
この際捨ててしまった方が無駄に時間がかからないから良いかってことで。