続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

やっとぱちょこん移行完了

3月か4月くらいにあねろーさんからちょっぱやなノートパソコンを譲ってもらって、
まったり移行しようと思ってたら途中でわけがわからなくなる罠発生(;´Д`)
というわけで最初からやり直したり、いつものごとくやる気がなくなったりしてやっとこさ移行完了。
後から譲ってもらったWindPadの方が先に環境構築してるし(lll´д`)
いやまあ年内に移行できてよかったよ。
しかし今までが死亡寸前モバペン4、メモリ512MBだったのがCorei7、メモリ16GBなのでうんこ漏らすくらい早いな。
画面も高精細、大画面と表示できる情報がゲロ吐くくらい増大したので超満足。
これでゲームする気はないけどベースがゲーミングノート?なのでグラボも内蔵。
下手するとうちのゲーム用PCより能力高いかもしらんという最強さ。
これであと5年くらい戦えるといいねー(=゜ω゜)=3