続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

連休2日目

9時起床。流石に昨日寝すぎたので朝は起きられた。
夢でモバイルギア(DOS化処置済み)でプログラミングしていた。
起きてしばらくぼんやりCUIでささっとプログラムできるのいいよね。
って今まで使ってた(使っている)ガジェットでできるかなー?と考えていたが、
Linux環境突っ込んだChromebookでやりゃええやんって思いつつDM-200のLinux化関連のサイトを見て回ったり。
その後、片付けをしたり、休憩したり、昼寝したり、片付けたりして終了。
「捨てるほどでもないが分類不能」な小物をがさっと箱に入れておいて来年まで触らなかったらまとめて捨てるか。